tensor型の配列を大きい順にかえる

お久しぶりです。今日はpytorchを使って色々やっていたのですがオセロの一番強いところをtensor型から取得するということだったのですが。

まず最大値のを取るやり方は

変数.argmax()で

その後一番強いのから順に取得して置けるところまでループを回すというということでつまずいてしまいました。結局自分ではわからず先輩に聞いたのですが、まずpytorchをupdateしないと使えないという...笑

僕はanacondaの環境を使っているので

conda update pytorchでupdate

してから

torch.argsort()

で並び替えました。その後

.tolist

でリスト型に変えて最大順に取得できました。

自分で調べて解決できるようにしないと。。がんばります