コンピューターと戦うオセロは作れた!!!だかLINEbotと連携させるのがむずすぎてオセロの簡略化から。。。

会社に来る前に家で試行錯誤しながらコンソール内ではコンピューターと戦えるオセロが作れてそこそこそのコンピューターが強かったので嬉しかったのですが、いざLINEのユーザーからのメッセージに対して戦うとなるとマジでむずい。。。ほとんど書き直さなきゃいけなくてマジで心折れそうだったけど、まあ、オセロ作れたのは無駄じゃないし、ていうかめちゃめちゃ勉強になった、コンピューターに自分が置けるところを調べてもらって、一つ一つ仮置きしてもらって角を取られないかっていうのと、なるべく相手の置く手が少なくなるような手のところに置くっていうだけなんですけど、なかなかいい勉強になりました。。

また明日もあるので明日はlinebotでも戦えるようにしたいです