オセロ作れた♫

LINEと連携したオセロが作れました−!大変だったけどすごく力がついたと思う。

めちゃくちゃ自分で調べたし特にエラーが出ているときにどこからのエラーなのかちゃんと特定するためにその周辺のコードを1行1行print()でみることの大事さ、、これできるようになっただけでも相当進歩!

この後は先輩が作ったAIのコンピューターと戦えるコードを自分がもう一回LINEと連携させてユーザーの人が戦えるようにしていきます。今日は初めて達成感を少しだけ得た。だけどもっともっとできるようになりたいのでまずは疎かになってしまっているpythonの基本文法、自分も機械学習できるようになりたいので数学の勉強、これからも頑張ります。