Pytorchに入りました

火曜日は風邪をひいてしまってバイトに行けなかったのですが、今日は来れました。

今日からpytorchを勉強するということで二時間くらい勉強してみたのですが。。。

まーじでむずい(笑)

tensor?数学的に難しくなってきそう。。だけど家では数学も並行して勉強しているのでまあなんとか食らいついていきます。頑張る

今日は本当にpytorchを勉強していただけなので書くことがないのですが、これから僕がやることは先輩が作った人工知能のコンピューターと戦えるオセロをdjangoで実装することです。

そのために最低限Pytorchを理解していないときついということで勉強しています。

なんで高校のときもっと数学を勉強しなかったんだ!!(今更何言ってもしょうがない)

まあ一年くらい経てば数学だって理解できるようになるでしょう!

高校で唯一身につけたことといえば鬼きつい部活出身なので継続力がカンストしてます。

それくらいしか取り柄がないですが、まあがんばります。