pytorchエグいてええええええええ

Tensor?ニュートラルネットワーク?Linear?うーん全然わからない。。。

何がわからないって?何がわからないのかもわからないです。

ただちょこちょこpythonの基本は勉強していたわけでpytorchでも文法的なことは調べなくてもよくなった。それは成長ですね〜

後僕一応英語学科なんで英語はそこそこ読めるんですけど公式ドキュメントに出てくる英単語が全く知らん。でもそれも典型的な技術系の単語らしく?ほとんど読めるようになりました。

ただ流石に例えばそれが日本語で書かれていたら理解できるのか?みたいなこともあってそれはもうお手上げ、日本語でもわからないとこを調べてまたそこから調べて。。。みたいな無限ループですね。パソコンじゃなくて僕が壊れるかもしれません。

また次の火曜日までに少し時間があるので自分で勉強頑張るぞ